ROOM IKAKO (ルームイカコ)◆海外インテリアのお店

【大人の癒し】をテーマに、海外インテリアやブランドオマージュアート作品を扱うセレクトショップです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブランドオマージュアートのラインナップについて

こんにちは! 早いものでもう7月になりましたね! さて、現在、当店で扱っているキャンバスアートですが、 かなりブランドオマージュ系アートが減っています。 取り扱いしていたメーカーさんの大規模リニューアルの為、取引中断しており、ショップの店頭から…

2019年10月26日・27日 海外インテリア展示会開催します!!

かねてより告知しておりました、インテリア展示会の詳細が決定しました!! 兵庫県神戸市の元町にあるギャラリーにて、展示会を行います!! ROOM IKAKOの商品を実際に見て頂け、その場で注文頂ければ10%OFFにて購入頂けるという企画♪ また、コーヒー・紅茶…

インテリアといえば!鹿の頭のオブジェです!!

こんにちは! さて、ずっと扱うか迷ってた鹿のオブジェを追加する事にしました!! ikakoworks.easy-myshop.jp こちらー!豪華ーー!!! 北欧インテリアや、ヨーロピアンスタイルに丁度よいですね♪ 是非、みてみてください♪

お探しのアイテム、リクエスト受け付けてます♪

こんにちは! さて、5月ももう半ばを過ぎましたね。 当店ではちょこちょこ新商品を追加していっておりますが、同時にリクエストも受け付けています! 特にキャンバスアートは、メーカーに問い合わせると、実は在庫あり。 というようなものが多いので、お探し…

GWも営業中です~!/最新のアイテムご紹介!

こんにちは!ROOM IKAKO(るーむいかこ)の店長IKAKOです。 GWも折り返し地点になりましたね・・・。 当店は特に決まった休みを作っていないので、営業中です!! 最新のアイテムをご紹介しますね。 CHANEL(シャネル)ブランドオマージュ×ファッションキャ…

新しいショップURLはこちら!ブランドオマージュ作品豊富です♪

お久しぶりです。 3年ほど前に作っていたショップと、別のショップで現在運営中です。 きゃんばす https://ikakoworks.easy-myshop.jp/ 好きなものに囲まれた、落ち着いた空間。 "大人の癒し空間" をテーマに、インテリアグッズ・ ラグジュアリーなインポー…