
ROOM IKAKO 海外輸入のインテリアとバッグ店 店長ブログ

インポート/海外輸入のインテリア小物とカバンを扱っているお店【ROOM IKAKO】の店長ブログです。

f:id:ikakokahsohi:20170328003002j:plain

さてさて

ショップの商品を徐々に入荷しております♪

こちらはダミーブック。

本棚やリビングのディスプレイに手軽に使っていただけます♪♪

本物の本だと結構重いんですが、こちらは箱型になっているので軽い!

 

飾るだけで一気におしゃれ感がますのでオススメです♪♪

 

ダミーブックはかなりの種類を入荷したのですが、輸送途中にダメになってしまったものが多く(`;ω;´)

 

ほんとーーに可愛いと思ったものしか入荷しないようにしてるんですが、大半ダメになってしまって結構ショックです・・・。

紙媒体のものは気を付けないとけないということを学びました。。

 

オープンまであと1か月ちょっと。。

引き続き可愛いくて素敵なものをどんどん入荷していきます~~!!