ROOM IKAKO 海外輸入のインテリアとバッグ店 店長ブログ

インポート/海外輸入のインテリア小物とカバンを扱っているお店【ROOM IKAKO】の店長ブログです。

楽しいクリスマスを過ごせます、恋人がいなくても。(笑)

日本でのクリスマスはただの楽しいイベントなので、私もそれに則って楽しんでみました。

 

1人暮らしをはじめたばかりの妹と、やりたい事を詰め込んでパーティ♪☆

 

豪華な料理

おいしいシャンパ

食後のデザート。

f:id:ikakokahsohi:20161226235346j:image

夜まで優雅に談笑しながらクリスマスアニメを鑑賞。ほっこり。

 

準備と片付けはやはりそれなりに大変だったけど、とっても楽しかった!

 

やってみたかったぎゅうぎゅう焼きもかなり美味しくできました(o^^o)

チキンの焼き加減もばっちり。

サイドのサラダもよかったし、

妹特製のミネストローネは絶品でした。

 

こだわっている自分の部屋で、

楽に楽しく過ごしたクリスマス♪

テーブルコーディネートするのを忘れる不測の事態もあったけど笑

 

次はお正月!

年越しそばをたべるのだ。

 

季節のイベントは積極的に楽しんでいきたい。

今年もあと少し、、!