ROOM IKAKO (ルームイカコ)◆海外インテリアのお店

【大人の癒し】をテーマに、海外インテリアやブランドオマージュアート作品を扱うセレクトショップです。

コーチング

今日のお供はこちら。

f:id:ikakokahsohi:20161213161610j:image

私の会社は少数社員と多数アルバイトで成り立っています。

アルバイトの方は私の営業所だけでも契約社員含め数百人規模、在籍しています。

その中でも、契約社員として働いている方向けに、仕事する上での意識向上のため面談を提案してみました。

 

尊敬する上司に色々アドバイス頂いて、紹介されたのがこの本。

人格や過去のことは変えられない。

これからの事は変えれる。

 

その人が個々の能力を最大に引き出してあげるお手伝いをしたい!

というわけで面談シートのテンプレを作成中です。

良さげなら全国支店でも使いたいと言われました、、!

 

シンプルで使いやすく、かつ明確に分かるものってなかなか作るの難しいですね、、

明後日から面談予定組んだのでしっかり作っていきます。