ROOM IKAKO (ルームイカコ)◆海外インテリアのお店

【大人の癒し】をテーマに、海外インテリアやブランドオマージュアート作品を扱うセレクトショップです。

心穏やかに生きる

貧乏暇なしとはまさに、わたしのことだ。

 

平日は会社員として働き

土日はインテリアアドバイザーとして働いている

どちらも楽しいし辞めたいと思うことはないのでいいのだけど、時間いっぱいいっぱいに何かをしてるとゆっくりできる瞬間というのが段々減っていき、自分で決めたことなのにイライラする事がふえる。

 

平日の仕事は休憩時間を自分の好きなタイミングでとれるようになったので、昼ごはんをさっと食べて夕方は近くのサンマルクでゆっくり読書しながらコーヒータイムをする事にした。

 

今日のお供はこれ。

f:id:ikakokahsohi:20161205154702j:image

自分のタイミングで仕事したいなーと思って頑張ってきたので、今考えると叶ってるなと思う笑

会社員ではあるけど笑

 

超訳ではあるけど、聖書おもしろい。

仕事の日でもゆったり読める環境があるのは素晴らしい。

今日も感謝!